11月21日(火) みんなで歩こう☆

ずーっとが続いていましたが、今日は久しぶりの晴天に恵まれました今日のみんなで歩こう☆は「アリスこども園で遊ぼう」ということで、お隣のアリスこども園の2歳児クラスもも組さんと交流しました(*^_^*)今日は参加は1組でしたが、園児たちとウォークラリーを楽しみましたよ☆

DSC_0884 DSC_0888 ←こんな秋のものを探します!

DSC_0880 「どこにあるのかな?」キョロキョロ

DSC_0882 「あっ!見つけたよ♪」

DSC_0883 見つけたらシールを貼っていきます★

DSC_0913 DSC_0914

「こんなにたくさん見つけたよ♫」

ウォークラリーを楽しんだら、なんとメダルのプレゼントがヽ(´▽`)/

DSC_0892 DSC_0899

DSC_0901 DSC_0909

「やったーヽ(・∀・)ノ」ももぐみさんのお友達にもプレゼント♡喜んでもらえました!な・な・なんと!!アリスこども園の方からもメダルのプレゼントがあり、2つもらえて大喜びの子ども達でしたo(^▽^)o

DSC_0911 ももぐみさんの子達はお姉さん・お兄さん気分

DSC_0885 DSC_0887

帰りは、シンボルツリー熱帯魚に興味津々でした(*゚▽゚*)

次回は、12月15日(金)10:30~11:30「寝相アート」を楽しみたいと思います☆要予約・定員は10組です!電話予約はできませんm(_ _)m参加お待ちしております♫

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 子育て支援事業   パーマリンク