11月17日(金) ほのぼのお茶会

今日のほのぼのお茶会は、2組の親子の参加でした☆子育ての悩みなどをたくさんお話しし、とてもリフレッシュできたのではないでしょうか!!!うん!きっとそう(^^)v

まずは「いただきます」(^O^)お菓子がでてくると子ども達は待ちきれない様子でしたよ♫今回は、赤ちゃんせんべいかっぱえびせんゼリーでした♡ DSC09954 DSC09955 DSC09957 おやつを食べながら情報交換します☆

おやつを食べた後は、子ども達はおもちゃで遊びまーす♪ DSC09958 DSC09959

最初はお互い恥ずかしそうにしていましたが…(・.・;)

遊んでいるうちに、「〇〇くん!」と名前を呼びながら、まるで兄弟のように遊んでいました♡

DSC09961  DSC09967

DSC09965 スヤスヤ(-_-)zzz

DSC09966 「これはなんだろ?」

DSC09963

離乳食のはなしや、トイレトレーニング、普段どこで遊んでる?など話し出すと、会話が止まらない止まらない!!(♪~やめられない、とまらない~♪)あっという間の1時間でした☆

次回は、12月12日(金)10:30~11:30です。電話でのご予約は受け付けておりませんので、児童館にて受付とご入金をお願いします!(^^)!

ほのぼのお茶会で、子育てで普段気になっていることやお悩み、もちろんそれ以外にも保護者同士でおはなししてみませんか?ぜひご参加お待ちしております<(_ _)>

カテゴリー: 子育て支援事業   パーマリンク